28 May
2007

いっちゃんは奥が深い

いろんなイミでな

土曜日の試合後はいつも通りに居酒屋「いっちゃん」で一杯。競馬開催のため店内はもちろん、外の席にもお客さんがいる状態。「今日はダメかなー」と思ってると、「じゃあ、こちらへどうぞ」と店員さんに案内されて地下へ。地下? いっちゃんには地下もあるのか?

いっちゃんの「VIPルーム」

気さくな地上と違い、豪華な地下ルーム。週末に団体(いっちゃんの客層としては)で来店するワイルドペンギンズは既にVIP待遇なのか? それとも放送コードに引っかかる単語を大声で発するヒトのいる危険集団は家族客もいる地上には置けないってコト?

ドラマー堀登場

なんか最後の方は宮地さんの知り合い(ってことは東大?)の研究者に多いらしい「事実婚」の是非が議論に。全員が反対派だったため、話を振った宮地さんが何故か矢面に立つことになってしまいました。宮地さん結婚してるのにね。この件は宮地さんの再調査を待って後日へ持ち越しとなりました。


Posted by baseball at 08:26 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 陽灼けした(TOLリーグ第3節&GBNリーグ第3節) | Main | VS JETS(ダブル1 練習試合4) >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/baseball/blog/115/tbping
There are no trackbacks.