03 September
2007

英国旅行記 〜西園寺君との再開〜

イギリスいいことよ~

英国旅行記 〜西園寺君との再開〜

夏休みも終わり涼しくなってきました。最近 ゲームショウが近く死ぬほど忙しいのです
が"続き"の報告です。この夏の西園寺君家のイギリス訪問です。

タイ・バンコク経由で南回り片道25時間かけて激安便でいってきました。8/10の朝7:30
にヒースロー空港でWonji君と待ち合わせ。感動の再会がWonji君 渋滞で遅刻しますた。
その後、今回エジプトの結婚式にも来た弟のヤス君も訪英しましてまちあわせ。で、ロ
ンドン市街にてランチ。大英博物館に行くというのに昼からBeerで乾杯!! 夜は奥様の
手料理でホームパーティ!! 飲みすぎて所々記憶が。。。
しかし、、奥様のチキン料理はおいしかったーーー!!ごちになりました。
翌日11日はBAHT(The Roman Baths)というイギリスの観光地へ。ここは皆様いっかいは
行ったほうがええです。


次の日は前回カキコしましたロンドン ファルコンズへ遠征中のWonji君の試合観戦。普
段Wonjiは2番打者らしいのですが監督ブルース氏が設樂の訪英もあったせいか3番打!
プレイヤーはほぼアメリカ人。でもクリケットをたしなむイギリス人も趣味的に野球を
されるとの事。日本にはない雰囲気と世界共通の野球熱に感動したのであった。
Wonji君、新しいWPチームメイトにも逢いたと、、、はよ帰って来い。
その夜、三越ロンドンにいって激高の焼きサケ定食を食す。なんと2500円以上するのだ。。


とにかく毎晩Wonji君と酒付けでして、奥様が心配する一幕も。。でもとても仲の良い夫
婦で単身の自分はうらやましかったです。相変わらず河合さんの「ワタミ事件」や堀
さんと河野君の夜の街の話はロンドンでも伝説です。監督の結婚についても話題でした!
また、行ってから知ったのですが飯田さんがサーバーにUPされているTV番組は相当重宝
されいたようで、、イギリスって5チャンネルしかないのね。。

そんなこんなで色々と観光を満喫し、野球ネタに盛り上がり、夫婦仲をみせつけられた
とっても良い旅でした。Wonji君ご夫婦さま、大変お世話になりました。

設樂耕平


Posted by at 01:15 | Comments (0)
<< VS 丸山園JAPAN(新宿秋1) | Main | VS ドルフィンズ (TOLトーナメント決勝) >>
Comments
There are no comments.