28 November
2004

秋合宿2004

今回は日曜日もいっぱい練習しました




11/27-28にワイルドペンギンズ恒例の秋合宿を静岡県冨士市で行ないました。
とても天気が良くて、季節外れの日焼けまでしていまいましたよ。
特に土曜日は雲ひとつなく富士山がとてもきれいでした。
今回は堀さんが合宿直前の怪我で参加されなくて残念でしたが、大阪から木村さんが参加され、
ちょっぴり強かった頃を思い出したかたもあったのではありませんか?(^^;

27日に行なった地元チームのガッツさんと試合は0-2で完封負け。
むう、あのタッチアップで1点入っておればのう…

28日は打率1割を切ってしまった宮地さん救済企画、
「試合形式のトライアウトで5打数2安打以上で認定1割とします!」
は5の0で玉砕。これでフロントからは来季構想外の話も浮上。どうなる宮地さん??
とりあえず、新年会は自費参加とゆうことで。(って、みんな自費だってば)




ふがいない選手たちに満様が自らノックを!




ジャンプ一番!


Posted by baseball at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< マリリンズさんと定期戦 | Main | 斎藤君がやってきた >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/baseball/blog/14/tbping
There are no trackbacks.