23 May
2005

これがビヨンドマックスの力だ!

力こそパワー

新宿区の公式戦で華々しく登場しながら
「変な音がする」とか
「打った感触がしない」など
散々な言われようだったビヨンドマックスがそのベールを脱いだ。

府中健康センター第1-Aグラウンドで行われた寿caさんとの試合は
1回表、4番河合の疑惑のセンター前タイムリーで先制、さらに満塁の
チャンスで打席に入る満生。低めのストレートをフルスイングした打球は
レフトオーバー、推定飛距離90mの大ホームラン! ナイスバット!!
その後、ビヨンドマックスの底力を目の当りにした影響を受けやすい
部員どもがこぞってビヨンドマックスで打席に立つも、結果は…

2回以降は伊藤くんの内野安打1本だけでした。

試合のほうは初回の6点を守って6-0(飯田)で勝利。
守りは無四球、ノーエラーでよかったんだけどね。




一回表、にこやかに満塁ホームランを放つ満様。





今回初参加の荻原くん。
将来性を感じさせる力強いスイングだね。

May-21-2005 11:00-13:00 府中第1-A


Posted by iida at 12:58 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< adidasユニホームサンプル発見 | Main | adidasのユニフォーム >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/baseball/blog/23/tbping
There are no trackbacks.