11 June
2005

GBN公式戦・第4節

松本くんの車がたいへんなことに…

ゆうべ降った雨の影響か、4面あるクラウンドで使用されているのはこのC面のみ。

<試合経過>11:00-13:00 府中2-C VS 日野台レンジャース
初回にして既に2打席目が回ってきた1番飯野の走者一掃の3塁打な
どで7点を奪い試合の主導権を握るものの、その後はいつも通りのゼ
ロ行進。徐々に若いチームに追い上げられる苦しい展開で終わって見
れば8対5と初回の貯金でやっとこさ逃げ切り勝利。
投手 ○飯田(6)


徐々に追いあげられ緊張感の漂うベンチ風景(5回裏)





めずらしくライト前にクリーンヒットを打った飯田(5回裏)



なお試合前の府中本町駅で松本くんの車が自爆したもよう。
不幸中の幸いで負傷者は出ていないが本人はかなり凹んでいるようだ。
久しぶりに参加予定だった西山くん、また次回参加して下さい。

<その他のニュース>
小寺さんと愛犬ラーがフリスビードッグ大会、全国1位の快挙!


Posted by iida at 23:00 | Comments (1) | Trackbacks (0)
<< 2週連続ダブルヘッダー | Main | 野球関係の本 >>
Comments
Re: GBN公式戦・第4節

試合が成立したみたいで、ホッと一安心です。私は金曜日の深酒のため、欠席してしまいました。「明日、野球だから帰る」と言ったのですが、「この雨である訳ないじゃん!」という言葉に「だよねぇ~」と言ってしまい、その後エンドレスです。ご迷惑お掛けしました、監督。深く反省しております。

Posted by: 堀っす at June 14,2005 17:20
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/baseball/blog/28/tbping
There are no trackbacks.