03 September
2005

【WP結婚週間Part2】今 日の逆転試合 & 藤尾く ん結婚しましたヨ


【WP結婚週間Part2】今日の逆転試合 & 藤尾くん結婚しましたヨ
〜西園寺君に続く第二弾、藤尾君もいい奥さんもらったね〜

本日、9:00からの府中第2A Slash戦、2-0から逆転の4-2勝利。やはり2タコの設
樂であったが、我がWPにはあまり見られない「逆転」パターン。これはWonjiと
買ってきたツタンカーメンのミニ石像のおかげか・・・ ファラオの神が守ってく
れたと信じる俺ら(特に飯田さん!!)。 33度の猛暑の中、ちっちゃいツタン
カーメン君はベンチにしっかりと置かれ、試合を見つめていたのであった。結果
逆転という素晴らしい1日になったのである。 でもみんな、エジプトで買ってき
た「SNACK(チョコウェハース)」を食べてね。来週はココナッツのチョコを持
参しようと思う。つぎも覚悟して食べてね、堀さん。

今、よっぱらっちゃってんのさ。だって野球勝利ビールに引続き、藤尾さんの結
婚式2次会にいってきたから… 地図のゼンリンの藤尾さん、社内結婚しゃった
からに、会場はゼンリンの飲み会(?)と思ったほど。今日は、南青山のRiva
degli Etruschi(リヴァ デリ エトゥルスキ)っていうリストランテが会場。試
合後、ジョッキ2杯飲んでからご機嫌に新国監督と参加しますた。なんかこのレ
ストラン、日本にいるのにイタリアの認定かなんかもらっちゃっている正真正銘
の場所らしい。何か書いてあったけど、いたりあ〜んを読めないのであしから
ず。でもうまかった。ニヨッキ系がお奨め。

で、どうやらプロポーズはWonjiと一緒で謎のまま。だけど藤尾君センチなの
ね。バイクで雨の中、女に会いに行っちゃったりしてたんだそうで(吉田栄作的
ドラマだね) アッチイアッチイ でも藤尾君がベタボレだったらしく社内で勿論秘密に
していたけどバレバレだったらしい。もう30歳なんだから大人になってね藤尾君
と思いつつグデングテンに飲んでました(だって2次会だもん!)。終始ワインで
クタクタ。そんなこんなで60人くらいが限度の会場に90人近くもよんぢゃって足
の踏み場も無いほどギチギチの2次会でしたが、よかったよかった。やっぱり花
嫁さんはきれいだね。

追記:設樂的に本日の収穫はありません。ゼンリンのYさん(って人)に紹介す
るから一緒に飲もうよと連れてかれたら人妻軍団だったし。そりゃないぜ あは
ははは

おめでとう!藤尾君。

設樂耕平


Posted by at 22:40 | Comments (0)
<< 現在のWildpenguinsサーバ | Main | 秋合宿 2005 >>
Comments
There are no comments.