13 November
2005

秋合宿 2005

恒例の秋季合宿。
東京出発時は雨模様でグラウンド状況が心配されたけど富士市に着い
たら好天でグラウンドいい感じの野球日よりとなりましたよ。
12日の午後に行ったいつものGatsさんと練習試合は善戦するも1-2で惜
敗。この後に現地で試合を申し込まれたハイリスクさんと練習試合を
することに。試合は無失点(だったよね?)で好投する伊藤をリリー
フした新国が逆転されるも、最終回に新国のサヨナラヒットで6x-5の
スコアで勝利。勝ち投手の権利も手にする自作自演の疑いの濃い試合
であった。(^^;

また、この2試合で河野の規定打席到達がほぼ確定。裏の首位打者から
表の首位打者へ。こうなったら河野が出席出来ない日を選んで変則1
イニング限定10試合とかするしかあるまい。

もはや合宿恒例となった満様ノック。



第1試合
Wild Penguins 1-2 Gats
投手:●飯田

第2試合
Wildpenguins 6x-5 ハイリスク
投手:伊藤-○新国


Posted by baseball at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 【WP結婚週間Part2】今 日の逆転試合 & 藤尾く ん結婚しましたヨ | Main | 2006新年会 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/baseball/blog/58/tbping
There are no trackbacks.