Entries : Category [ 酔っぱらい ]
[試合結果]  [酔っぱらい]  [その他]  [連絡] 

01 November
2004

柴田さん




6日は都合悪いけどその後は参加します!
合宿はソフトの試合次第です。


Posted by iida at 23:00

小笠原くんも来たー




僕も野球やりたい!

*神田「べにばな」にて


Posted by iida at 23:30 | Comments (0) | Trackbacks (0)
10 January
2005

斎藤君がやってきた

お店の女の子にはスパイと呼ばれていたが…

(神田駅前の某アレゲな居酒屋にて)



成人の日の3連休を利用して、斎藤君がまたまた徳島からやってきました。
仕事では決して見せない最高の笑顔ですね。
次はゴールデンウィークにでもまた逝きましょう。





河合さんへのお土産にと、徳島、阿波踊りバージョンのカトちゃんを預かりました。
新年会のときにお渡しします。(^^;


Posted by iida at 13:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
27 January
2005

2005新年会!!

神保町・大興にて

1月25日 19:00より野球部恒例の新年会を神保町で行ないました。



会場は藤尾さんの行きつけのお店、中華料理の「大興」。
こぢんまりしたお店でしたが、料理はとても美味しくてみんな満足し
ていたみたいです。会は去年の反省&今年の目標、そして新ユフォー
ム計画で盛り上がり、おまけに犬の乱入もあって気がつけば23:30。
危うく終電を逃すとこでしたよ。





監督賞のサングラスを早速かけてみる河合さん。
ブルースブラザーズのお兄ちゃんに似てない?





カトちゃんキーホルダーもいっぱい集まりました。


Posted by iida at 20:14 | Comments (0) | Trackbacks (0)
17 February
2005

新ユニフォーム会議

帰りのタクシー代が2万オーバー…

新ユニフォーム会議を神田駅近く、河合さんいきつけのお店で開催。

前回の会議では独自性重視の青に黄色のアディダスラインのユニ
フォームが堀さんイチオシでしたが、シンプルな白に青のアディダス
ラインが今回有力候補に上がってきましたよ。
新背番号に関しては空き番号確定後に再度アナウンスします。

そして脱線した会議はいつのまにかマイ・テーマソング談義に…

もちろん、打席に入るときにテーマソングをベンチから流そうとゆう
企画だ。アツイ漢のテーマが流れるZE!


俺のテーマソングは、えっと、…なんでしたっけ?



------参加者の自己申請俺テーマ------
新国監督<おさかな天国>
河合さん<パープルレイン>
堀さん<パートタイム・ラバー>
河野さん<少林サッカーのテーマ/ラブマシーン>
飯田<RED×BLUE>

むう、「パヤパヤ、パーヤ2ねーん。」のアミノサプリも捨てがたい。
キャラが育てば…って、グリーン育ちすぎ!






Posted by iida at 02:18
16 March
2005

時間外活動 スノーツアー I n 磐梯山




酔っぱらい達の「わかさぎ釣り&スキー」
3月4日(金)夜中出発、5日から1泊2日で磐梯わかさぎ釣り&スキーに行ってきま
した。何と4時間以上のねばりにもかかわらず(子供入れて8人いたのに)収穫は
10数匹・・・トホホ でもしっかりとてんぷらにして頂きましたよ!! とーーに
かく酒の多い旅でしたネ。




Posted by at 01:58 | Comments (1)
09 April
2005

2005年5月7日はバーベQ 祭りっす


【試合&バーべQ祭を開催します!!!】
■日時:2005年5月7日(土曜日) 9:00〜13:00
■場所:府中健康センター 第一グランド(B・A面) 確保済み
■集合時間:8時30分・現地集合(厳守・BBQ場所確保を含めて早めの集合です)
■対戦:フォード(試合開始は11:00からになります)
告知メールにお楽しみチラシをつけますた。。。。

したら


Posted by at 00:55 | Comments (0)
01 May
2005

ユニホーム委員会 開催しました




ゴールデンウィーク突入!
4/29(30日未明にかけて)ユニホーム委員会が開催されました。
Adidas、赤を基調としたCoolでWildな新ユニホームを検討中です。
今のユニホームのコンセプトを継承し、NewWaveスタイルに変身できそうです。
詳細は監督との検討確認してからアナウンスがあるでしょう。


したら


23 February
2006

2006新年会

ブルゾンは作らないでしょ、、、、

今回の新年会のお題は、「新ユニフォームのデザインをどうするか」
いろいろ意見が分かれ、多数決をとったものの7対7とまったく決まらず。
最後は店員さんの意見も参考にして無事決定。?

惜しくも採用されなかったデザインもTシャツとして復活するかも。





Posted by baseball at 20:21 | Comments (0) | Trackbacks (0)
01 February
2007

2007新年会

今回初タイトル者多数

毎年恒例の新年会を新宿の「鳥どり」にて開催。
いつもおっさんばっかでむさ苦しい宴も「丸ちゃん」の参加で華やかに。

丸ちゃん登場におっさん大喜び(GRD f 2.4 0.031s ISO400)

宮地さんから各賞の発表(GRD f 2.4 0.031s ISO400)

2006年は初タイトル獲得者が多い年でもありました。
連続記録が破られたのは
K出塁率王 河野(3年連続) → 西田(初)
三振王 吉村(5年連続) → 越後(初)
最多勝 飯田(11年連続) → 西田(初)
その他も
得点王 越後(初)
盗塁王 久保田(初)
首位打者 新国(4回目)
打点王 新国(2年連続11回目)
最多安打 新国(4年連続8回目)
若い力の台頭が目立ちますネ。


Posted by baseball at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
28 May
2007

いっちゃんは奥が深い

いろんなイミでな

土曜日の試合後はいつも通りに居酒屋「いっちゃん」で一杯。競馬開催のため店内はもちろん、外の席にもお客さんがいる状態。「今日はダメかなー」と思ってると、「じゃあ、こちらへどうぞ」と店員さんに案内されて地下へ。地下? いっちゃんには地下もあるのか?

いっちゃんの「VIPルーム」

気さくな地上と違い、豪華な地下ルーム。週末に団体(いっちゃんの客層としては)で来店するワイルドペンギンズは既にVIP待遇なのか? それとも放送コードに引っかかる単語を大声で発するヒトのいる危険集団は家族客もいる地上には置けないってコト?

ドラマー堀登場

なんか最後の方は宮地さんの知り合い(ってことは東大?)の研究者に多いらしい「事実婚」の是非が議論に。全員が反対派だったため、話を振った宮地さんが何故か矢面に立つことになってしまいました。宮地さん結婚してるのにね。この件は宮地さんの再調査を待って後日へ持ち越しとなりました。


Posted by baseball at 08:26 | Comments (0) | Trackbacks (0)
16 July
2007

2007新宿区春季大会3回戦 その後・・・

準決勝も勝つぞー



今日はコールド勝ちでした〜。
勝利の宴会は4時間も続き、、、でもまだ夕方4時すぎ。。そのあとにOld Penguins軍団は錦糸町をめざしたのであった 笑


Posted by at 19:25 | Comments (0)
03 February
2008

2008年新年会

結婚ラッシュ!?

1月31日いつものようにセゾンプラザの咲くらで新年会です。
 自ら首位打者を獲得した記者がながながと首位打者を
たたえるスピーチをしたためか、非難が集中。
 その後、今年の抱負と景品(by HUDSON)抽選会で
盛り上がりました。




タイトル獲得者のかたがたです。




Posted by baseball at 16:51 | Comments (0) | Trackbacks (0)
20 January
2009

2009年 新年会

2009年1月20日 新年会






Posted by baseball at 08:32 | Comments (0)
04 April
2009

お久しぶりの設樂さん

カウンターを喰らったらひとたまりもないくらい最終ラインが…

ここ1年以上野球に来てない設樂さんが新宿に登場。
集まれるヒトで西武新宿駅近く歌舞伎町の魚が美味しい「黒潮丸」に呑みに行きました。




壁の上着にカブって判りにくいケド、職場の上司には「くり」と呼ばれているとか。




天津甘栗。手前はヨン様風味の飯野さん。

呑んだあとは「バッティングセンター」→「アレ」→「ラーメン」のいわば王道コースでしたが
ループはせず1クールで撤収。また行きましょう。つか、野球に来い!


Posted by baseball at 23:00 | Comments (2) | Trackbacks (0)
02 February
2011

2011年新年会

去年は松木さん首位打者!!

あけましておめでとうございます。

新年会(2次会のカラオケ)の写真です。
今年も怪我なく、フェアプレイで頑張りましょう。




また、ワイペン・マラ部も頑張りましょう。
今年はママチャリ復活の兆し。。。笑

Kohei Shitara


Posted by baseball at 10:13 | Comments (0) | Trackbacks (0)
11 February
2012

2012新年会

2012年新年会です。


今年もタイトルホルダーには、なんかいいものが贈られました。


Posted by baseball at 10:28 | Comments (0) | Trackbacks (0)
06 February
2013

新年会

部費を集める会




 毎年恒例の新年会です。今年は吉井さんが6冠達成表彰式も
あっさりと終了しました。吉井さんは打率4割超えですが、
その他大勢は、2割、、、1割、、、。河合さんがGETした
打率アップを借りて3割目指しましょう。
「こんな本役に立たないよ」という人もいますけどねぇ。
今年は、ユニフォーム委員会発足か?
 


Posted by baseball at 20:08 | Comments (0) | Trackbacks (0)