07 October
2005

iPod nano壊れた?

Firewireなんか使ってないんだが

iPod nanoが挙動不審な動きをしている。
いつも通りにnanoで音楽を聞きながらの帰宅中に自宅まえで音飛びが発
生したんだけど、「イヤフォンのケーブルが抜けかかってるかな?」くら
いに考えてた。しかし充電も兼ねてUSBケーブルを繋いでgtkpodでアク
セスしようとしたがマウントされない。おかしいなと思ってnanoの液晶
をみると、「Firewireはサポートしていません」的なメッセージが表示
されている。Firewireなんか使ってないし、そもそもiPod用のFirewire
のケーブルを持ってないし。ケーブルを外してからも充電中表示が点い
たり消えたりしてるし、音飛びも激しい。どうしたものか。とりあえず
はバッテリーを使いきってもう一度試してみてダメだったらアップル送
りにしよう。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ランエボ復活 | Main | その後のiPod nano >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/116/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment