20 October
2005

ザウぽん発表!

しーぽんと呼ぶ輩もいるらしいが…

WILLCOMからWindows mobile搭載のスマートフォン「W-ZERO3」が発表
された。韓国あたりのメーカーのOEMではなくSHARPが気合いを入れて
開発しただけあって非常に魅力的な製品に仕上っている。ときに私の
現在のモバイルスタイルはどうなっているかとゆうと、通話は京ぽん
メイン、データはリナざう+bitwarpPDAとゆう構成だけど、これがザウ
ぽんならひとつでOKじゃん、これ決定。といきたいとこだけど現実は
どうだろう?バッグを携帯しない外出時にPDAサイズはポケットにも入
りきらずジャマだろうし、出先でPDAを耳にあてて通話している姿も非
常にアレだ。となると暫くは京ぽん(2)とリナざうになりそうだから
シャープさん無線LANとPHS(bitwarpPDA)内蔵のリナざう出して下さい。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ひざこしゼリー | Main | そういえば >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/123/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment