21 January
2006

Zaurusが起動しなくなった

よくzaurusで音楽とかビデオを流しながら眠ることが多いんだけど、
朝になるとビデオプレーヤーが固まってリセットすることしばしば。
今回もいつも通りのリセットをやったがどうも様子がおかしい。X-
Windowの起動に失敗しているらしく、「1分程度お待ち下さい…」が
ループする。しばらく待ってみたけど変わりそうにないからシステム
ファイルの一部が壊れてしまっているのだろう。カーネルは純正から
スペシャルカーネルに入れ換えているからこれも準備しなくては。

最近ZERO3が欲しくなっていたからzaurusが拗ねたのかな?


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< LinuxでiR3570F | Main | 水冷用ポンプ故障その後 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/153/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment