26 March
2006

二匹目のどぜうはいたか?

いたようないなかったような…

昨日、閉店終了した全国制覇中(連荘中)の真・モグモグ風林火山の据置
き設定を期待して朝から出撃したが、リセットされてた模様、むー。
1樋口回して見切りをつけてパチのエヴァ・セカンドインパクトのシマへ
移動。貯玉を1箱分使って初当たり。その後7連荘もあって7箱まで増や
していい感じ。…だったのはここまで。7箱全部飲み込まれた上に貯玉
をさらに2箱分使って心も折れかけた1350回転目にやっと大当たり。で
も冬月で単発。時短で引き戻すもまたもや冬月。大当たり中のヤシマ作
戦で確変昇格、6連荘、また時短で引き戻し、そして数珠連で12箱まで
増えた。1箱打ち込んで撤収して4.5諭吉ほど勝利したが、まさか1350回
のハマリがあって勝てるとは思わなんだよ。やっぱ最近好不調の波荒スギ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 真・モグモグ風林火山で… | Main | ネジがとれた… >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/179/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment