28 April
2006

入院CHU!

こっちは30年振りくらい

現在入院中。
と、ゆっても1日だけの検査入院だけど。
長年ほったらかしてた肺の異常を本気で治療する気になっ
たんだけどCTに続き気管支内視鏡検査とだんだん大掛かり
になってきた。喉と肺を局部麻酔して肺の細胞を採取され
たけど思ってたほどきつくなかった。それよか一日中点滴
されてるほうがこたえたな。結果、悪性のものじゃないら
しいから一安心だけど、なんかあまりない症例のようなの
でちと不安も残る。これからどうするかとゆうと…

土曜日の午前中に退院してそのまま野球の試合にいくつも
りなんでユニフォームの準備もばっちりだ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< グローブ買った | Main | デジカメ買った >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/183/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment