05 November
2006

ほぼ日手帳2007

週末の3連休を利用して福岡から姉貴が白金に住んでる妹の家に遊びに来ている。
じゃあ久しぶりに(GWに会ってるケド)夕食でも一緒にと六本木ヒルズへ。ちと早めに
家を出て新宿のロフトでいくつか買い物。前から気になってた「ほぼ日手帳」の実物
を見てからエンボス加工されたオレンジ色の革表紙タイプを購入。ついでにエテュセ
のアクネクリアタオル他を別フロアで購入してからヒルズへ向かった。

ほぼ日手帳2007 きれいなオレンジ色


エテュセ・オムのアクネクリアタオルと薬用トリートメントバーム


ヒルズで合流してから途中チョコレートショップに寄ったりしながら麻布十番の台湾家庭
料理店で夕食。4歳になる姪もいるのであまり香辛料の強そうなものは注文しなかった
が料理はどれも美味しくて楽しい夕食となった。食後に近くの和風のカフェで一休み。
そこでは渋く「わらびもち」を注文する4歳児と大人げなく「抹茶パフェ」を注文する39歳
児の姿があったのだった。抹茶パフェとても美味しゅうございました。その後は妹の家
に寄ることになったけど店を出てから家までだっこを強要されて思いがけぬ筋トレをす
るハメに‥。しかし楽しい時間もここまで。このあとは会社に行って明日の昼頃まで溜
った仕事するのですよ。てゆーか、今会社でブログ更新中なのです。(休憩中)


Posted by iida at 04:58 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 入間基地航空祭2006 | Main | ル・ショコラ・ドゥ・アッシュとやわらか戦車 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/187/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment