06 November
2006

ル・ショコラ・ドゥ・アッシュとやわらか戦車

なんか朝から腕が痛い。なんでかなーと思い返してみる‥ あれか‥
週末に六本木-麻布-白金と4歳の姪にだっこを強要されて歩き回ったのを思い出した。
途中までは幼稚園の通園路近くで元気よく走っていたけど早々と電池切れで「だっこ」。
それからは2km近くだっこして歩いたような気がする。そりゃ腕も痛くなるな。

自力で歩いたのはここまで「ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ」のチョコ
有名なパティシエのお店なんだとか




ネットで有名なやわらか戦車のTシャツ

妹の家でやわらか戦車のTシャツをもらった。
そういえば、妹に電話した時に電話にでた姪がやわらか戦車の歌を唄ってくれたっけ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ほぼ日手帳2007 | Main | PEPSI GOLD >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/188/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment