26 November
2006

思わぬ勝利

時間さえあれば一撃万枚も夢ではなかった…

夕方から近くのホールでスロットをやった。5号機時代になってからスロ
ットをやる機会が減って、データ取りもしないから勝率も悪い。今日も
最近導入された「ツイン・エンジェル」を初打ちしてみようと出かけて
みたけど1台しかない「ツイン・エンジェル」は他のヒトがプレイ中。
しかたないので近くの「おそ松くん」を打ち始めてさい先よく3野口で
ビッグボーナス。ボーナス消化中に「ツイン・エンジェル」が空き台に
なったけど、もたもたしてるウチに別のヒトが打ち始めてしまった。自
分の台はコインを全部飲まれた後に延々と追加投資、3諭吉が討ち死に
してカウンターも1000回になる頃には「もうこうなったら逝くとこま
で逝ってヤレ、てゆーか、おそ松の天井っていくつよ? 1200? 1500? ま
さか2000ってことはないよな」なんて思いながら打っていた。敗けパタ
ーンの王道とゆうか…。でも神様はいた。いたんだよ。ナイス神様。
3.5諭吉の天井1200で焼け石に水のビッグボーナスと半ば投げやり気味
で打っていたらボーナス終了まもなくして「おそ松チャンス」に入る。
投資の半分くらいでも回収できないかなーとか考えてたらなんと閉店ま
で36連荘の一撃9100枚をゲット。16.5諭吉を回収の思わぬ大勝利となっ
た。まさか連荘が閉店まで4時間も続くなんて思わないから最初にちんた
ら消化していたのが悔やまれる万枚逃し。むー。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 革ジャンもらった | Main | Lamy 4pen 買った >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/197/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment