08 December
2004

ナックルボールの夢を見た

夢を見た。
ナックルボールの練習をしている自分がいる。
誰にだか判らないけどナックルの握りの説明をしているようだ。
「ツメを立てる握りはロブ・ネンのナックルと同じだよ」って。
目が覚めて思う。ロブ・ネンは速球派の投手でナックルは投げないハズだが??

ナックルボールはこれから習得できるかもしれないけど、
ロブ・ネンのような速球は自分にはとうてい投げることなどできない。
投げることができるかもしれないナックルボールと決して投げることのできないロブ・ネンの速球。
あこがれと現実。そんな夢を見た。

で、ツメを立てるナックルボールを投げるのは誰だっけか?


Posted by iida at 10:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 宇宙船ビーグル号 | Main | 地下図書館の夢 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/20/tbping
There are no trackbacks.