05 December
2006

逝き着いた

後は撮りまくるだけ

まあ、いずれ揃えるのは間違いないし、オプション品は値下がりしない
のでとっとと外部ファインダーGV-1も購入。新宿駅東口ヨドバシカメラ
マルチメディア館地下1FではGV-1が展示されているので購入まえに手に
とって試してみて視界がとても明るくて見やすいと思った。サードパー
ティ品にもっとかっこいいファインダーもあるケド、28mm、21mmの両方
に対応してるモノがないので諦めるしか無い。ついでにライカタイプの
ビニックスレザーも買って、プラスチック感まるだしのGH-1アダプター
の鏡筒に貼ってみた。なかなかいい感じじゃない?

外部ファインダーGV-1を取り付けていい感じのGRD


<今日の買い物>
GV-1 外部ファインダー 18,480yen
ビニックスレザー(ライカタイプ1) 1,932yen
(Book) GR DIGITAL パーフェクトガイド 1,500yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< こうなりゃ逝きつくとこまで… | Main | ホームにて >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/204/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment