05 January
2007

明日の試合に備えて

この冬いちばんの寒さになりそうなんだが…

なんと明日の19:00から野球の試合が予定されている。季節と時間からも普通は断るとこだけど場所がなんと太田スタジアム。羽田空港へ向かうモノレールからも見える立派な野球場でプロ野球の2軍の試合で使われることもあるところ。自分のチームの試合じゃないけど助っ人を引き受けてしまった手前サボる訳にもいかない。天気予報では、ちょー寒くなりそうなことゆってるから会社近くのミズノショップで冬用のアンダーシャツとネックウォーマーを購入。アンダーシャツは「発熱するから温かい」らしい、なにやらハイテクなモノを購入。あとはスパイクに敷く靴用カイロを準備せねば。

<今日の買いもの>
アンダーシャツ(BIO GEAR BREATH THERMO)
ネックウォーマー


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 昔通った幼稚園は今‥ | Main | 結局試合は中止になったワケだが >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/224/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment