06 January
2007

結局試合は中止になったワケだが

お昼頃に野球の試合が中止になったと連絡が入る。天候と気温が凄いことになっていたから正直ほっとした。暇ができたんで午後から近所のホールで最近気に入ってる「CR猪木TS」を打つ。貯玉を使って一回目の大当たり。突然確変(出玉0)だったけど1セットで終了したから結果単発と同じ…。その後8連続通常当たりを引くもスパンが短かったり時短で引き戻したりと確変なしで5箱ゲット。CR猪木TSは時短引き戻しがミョーに多い気がするなー。2箱飲まれてやっと「1・2・3・ダー!」演出から確変をゲット。そこから時短引き戻し2回を含めてなんと20連荘(突然確変3回含む)!。それからしばらく打って2箱ほど減らして止め、投資0で10諭吉回収。3200発程は貯玉へまわして撤収。福岡からこちらへ戻る前に3諭吉やられたけど、これはアウェイでの出来事。ホームでは年末から調子いいなー。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 明日の試合に備えて | Main | LinuxでExif情報を見るツール >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/225/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment