16 January
2007

マッキントッシュ・ダンケルド

ゴム引きです

午前半休を利用して新宿伊勢丹まで足をのばしコートを買ってきました。マッキントッシュ・ダンケルド。ダンカンとフェンウィックの中間に位置するやや細めのステンカラーコート。マッキントッシュといえば生地の間に天然ゴムが入っているマッキントッシュ・クロスだけど、この生地、完全防水なとこはいいんだけど、天然ゴムが入ってるだけあって結構ごわごわ感があり馴染むまでは着心地悪そう。早く馴染むといいな。

マッキントッシュ ダンケルド(ベージュ)

完全手作りのMade in Scotland

最初は黒にしようと思っていたけど、こちらの色の方が春先でもよさげなんでこっちに転びました。

<今日の買いもの>
マッキントッシュ・ダンケルド 93,450yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 見たことはあるんだけど | Main | リモコンの掃除 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/232/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment