23 February
2007

NAVA Cube Brief 購入

ベルクロが痛むのが早いかも‥

通勤用の鞄を新調。今使っているのはナイキのメッセンジャーバッグだけど、ちょっとサイズが大きいし、肩にかけるだけで手持ちができないから、白い服だと肩が汚れるし素材によっては痛むので手持ちできるタイプで探してた。電車に乗ってるときも他の人が持ってる鞄に注目してみると、オッサンはほとんどが黒。社則で定められてんじゃないの?と思うくらい黒の割合が高い。黒除外。黒以外の色で探そう。と探すがなかなか気に入るモノがない。最終的には「NAVA Cube Brief」と「BOBLBE-E Embrace12」に絞ってデザインでCube Briefに決定。ネットで有名な「a++(アシストオン)」の実店舗が原宿にあるので退社後に寄って購入。

NAVA Cube Brief

オレンジ色だけどスーツにも使えそうな感じがいい。

<今日の買いもの>
NAVA Cube Brief 19,500yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 先生が来たゾ! | Main | 恒例の宴だけど、あとが違ってた >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/254/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment