25 February
2007

恒例の宴だけど、あとが違ってた

つか、みんな乗っけていけばよかったね

以前勤めていた会社の同じ部署だった同僚での新年会。かなり遅め。いつものようにお互いの近況を報告しあっての3時間。解散。ちょっとマンネリ気味な感も出てきてるから次回は会場くらい変わった場所でやるとかやらないとか。帰りはこれまた最近のパターンで斎藤くんにドライブがてら家まで送ってもらうことになったんだけど、ただいつもと違ったのはなぜか私の自宅に着く頃には「ひたすら北をめざしラーメンを食べよう。夜中のドライブはラーメンだよね。」に目的が変更されてたこと。途中で入間川を3度渡るなど本当に北に向かっているのか怪しい事件もあったが、鷲宮で「山岡家」なるラーメン屋を発見。入店、食、撤収。夜中に食べるラーメンってなんであんなに美味しいんだろね。

旅の終着地・鷲宮 山岡家


辛味噌ネギラーメン(麺かため、辛さ普通)

斎藤くん、ご苦労さま。次は宇都宮だよ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (1) | Trackbacks (0)
<< NAVA Cube Brief 購入 | Main | Pentel SUPER Multi8 >>
Comments
Re: 恒例の宴だけど、あとが違ってた

確かにマンネリ気味では有りますな!!

しかし、土日の蔵(あえて(笑))にオイラは行きたいので
アリマス!!

つか
ホテルにINしてからカップ坦々麺食ってたオイラって orz
と、思わせてくれる悲しい衝撃がッ!!

Posted by: yabe at February 26,2007 11:19
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/255/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment