26 February
2007

Pentel SUPER Multi8

最近ネットで見つけた多色ペン(鉛筆)。ぺんてるの製品だけど文房具とゆうより画材として取り扱われてる製品みたい。神保町の「文房堂」に行ってみたけど置いてなかったんで、やっぱ「伊東屋」かなと土曜日に出かけるついでに新宿小田急10Fの伊東屋へ。ありました。さすが伊東屋。

購入したSUPER Multi8(PH803)の構成は
・ボールペン3色(黒・赤・青)
・蛍光芯(ピンク・黄)
・ノンコピー芯(普通紙コピーに写らない水色芯)
・色芯(赤)
・黒芯(HB)
8色ながら普通の3色のペンと変わらない太さのペン軸。デザインもいいし使いやすそうな感じ。姉妹品のMuliti8(PH802)はボールペンと蛍光芯が無くノンコピー芯が2色と色芯が6色になった画材色が強いとゆうか画材。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 恒例の宴だけど、あとが違ってた | Main | ここが最深部だと思いたい >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/256/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment