09 April
2007

CPU壊れた

このマザーボードで壊れたCPUは2個め

今日も11時と遅めの帰宅。いつもと同じようにサラダ用に乾燥ワカメと寒天を水で戻す時間にネットでも見ようとマウスを動かす。‥ん?モニタの電源が入らない?PCは立ち上げっぱなしだからマウス操作でモニタの電源が入るハズだけど‥入らない。ハングしてるようなのでPCの電源を切って再立ち上げ。起動しない。スピーカから機械的な女性の声で「System Fail,CPU test.」とヤナ警告が聞こえてきた。CPU様がお亡くなりになったらしい。1年半くらいしか使ってないのにーとか思いながらケースを開けるとラジエータファン前の網が完全に目詰まりしていた。こりや冷えんわな。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 写真のなかの私 | Main | CPU買ってきた >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/270/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment