15 April
2007

休日出勤中

ここではこれが最後

4年半勤めた今の会社を今月限りで退社することにした。出社するのは今週いっぱいの予定なんで実質残り一週間。先週末に全社通知されて今週は慌ただしくなりそうだから集中したい仕事を片付けるために休日出勤中。今の会社に残る選択支もあったケド、まず自分のやりたい仕事ができるところ、そして目指す将来の自分の姿がイメージ出来るところで働きたい気持ちが強くなってきてここ去ることに決めた。それにこんな機会じゃないと長期の休暇はなかなか取れないから1ヶ月くらい休暇を取ってリフレッシュしてから次の仕事に取り組みたいと思ってる。

窓からこの景色を見ることができるのも今週まで


Posted by iida at 19:58 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 急に暑くなったな | Main | マザーボード買ってきた >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/274/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment