18 April
2007

送別会

フライング気味

今週金曜日に会社の同僚に送別会をやってもらえることになったが、その日の予定が合わない人たちで早めの送別会をやってくれた。本当に忙しい時なのに大感謝。パスタとピザを食べながら約2時間リラックスできて楽しい時間を過ごせました。花束なんてもらったのは初めてだし、ハーゲンダッツの券も大切に使わせていただきます。ありがとう。

Nさんオススメデザート「カタナーラ」

簡単にゆーと凍らせたプリン。表面はパリっとしたカラメル、中は柔らかく冷たいプリンで美味しい。濃いめの珈琲とも相性よさそう。

暫くして、そう1年くらい経って再会したときにはどちらも「毎日が充実してて楽しいよ」と言えればいいなと思う。


Posted by iida at 23:00 | Comments (2) | Trackbacks (0)
<< マザーボード買ってきた | Main | 今日で終わり >>
Comments
Re: 送別会

カタラーナとは、『スペインのカタルニア地方から伝わったドルチェ』 だそうですよ♪
香り付けに、オレンジやレモンを使うこともあるみたいです。食べてみたい・・・

Posted by: kumi at April 21,2007 22:51
Re: 送別会

カタルニアでカタナーラ。なるほど。マンマ・ミーアのはプレーンなタイプだったのかな。オレンジのカタナーラは美味しそう。

Posted by: iida at April 23,2007 07:08
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/276/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment