27 May
2007

早起き

三文の得とはいかなかった

昨日は陽灼けするくらいのいい天気で野球をしたためか、24時前には既に夢の中。慢性の(軽い)不眠症なんだけど昼間に日光を浴びてるとよく眠れる気がする。んなワケで自然と早朝に目が覚めた。5時をちょっと過ぎたところで腰も問題ナシ。

5時24分撮影の朝日(なんか夕日みたい)

軽く体操してのおフロタイムに先日購入した入浴剤「バブ・ミルクティー」をチョイス。イロモノを期待してたんだけど、これがなんといい感じ。抑えめの香りにしたことで成功してると思う。香りの強いラベンダーなんかよりいいと思う。これなら「キャラメル・マキアート」も期待できそう。(^^;

先日エビから隔離したタイ・ニムファも順調そう


<今日の買いもの>
(Comic) おおきく振りかぶって 1〜4巻 / ひぐちアサ 514yen x4


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ビストロ4匹の猫 | Main | デジカメ壊れた >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/307/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment