13 June
2007

神保町までお出かけ

所用で神保町へ。そこは1階に会計監査院があったりして妙に警備がモノモノしい。でも用事があったのは上の階だったのであまり関係ないケドね。それより場所的に前に勤めてた会社から5分足らずの位置だったんで知った顔に会うかな?とか思ったけど結局誰にも会わず。ほっとしたような残念だったような。用事が済んだ後は秋葉原へ寄って3月に出てたのにチェックしてなかった小島麻由美の「Swingin'g Caravan!」を購入。デジカメはCanonのPowerShot G7が安く売ってる店があれば買うつもりだったけど売り切れだったので見送り。帰りに新宿サブナードで水槽のコケとり要員と金魚屋古書店の5巻を購入して撤収。自宅に着いたのが21時過ぎ。半日のつもりが一日用事になったな。

<今日の買いもの>
(CD)スウィンギン・キャラバン / 小島麻由美
(Comic)金魚屋古書店(5巻) / 芳崎せいむ
(魚)オトシンクルス・ネグロ(2匹)
(魚)サイアミーズ・フライング・フォックス(2匹)


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 私が最年少とは… | Main | スウィンギン・キャラバン >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/321/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment