23 June
2007

ペプシ アイスキューカンバー

コーラとキュウリが合わないことは判った

ネットニュースで出ることは知ってたけどもう発売されてたとは。妹からの電話で教えてもらって早速探して購入。妹は「昔あった駄菓子屋のコーラみたいな味」と言ってたケドそれ以下。1本飲み切れなかった。色はエメラルドグリーンできれいなんだけど薬品臭がキツくて後味も芳香剤でも飲んだ感じ(飲んだことないけど)。なんてゆーか、罰ゲーム向き?

PEPSI ICE CUCUMBER (GRD f2.4 1/25s -0.30)

ペットボトルに「コーラとキュウリの驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ」と書かれている通り驚きの味。爽やかではない。去年のペプシ・ゴールドに続きペプシはなに考えてるんだか。とりあえず、責任者出てこい。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ラスト・イニング | Main | 戦わずして3回戦へ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/330/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment