27 June
2007

休暇の終わりにサマージャケット

色は夏向きじゃないなー

そろそろ休暇も終了。2ヶ月の休暇だったけど、途中に重度の腰痛で2週間以上なにもできなかったりで以外と短く感じる2ヶ月だった。本当はもう1ヶ月休む気でいたんだけど、最初に勤めた会社の先輩に紹介していただいた仕事がUNIX系の技術を活かせそうだし職場の雰囲気も良かったのでここに決定。で、現在はダラけた生活から社会復帰の準備中。それに前の職場には5年近く私服(とゆーかジーンズ)で仕事をしていたのでスーツをあまり持ってなかったりする。こんどの職場ではジーンズではアレな機会が増えそうなんでサマージャケットを購入。遅ればせながら「クールビズ」ってヤツを体感できそう?夏向きのスーツも欲しいなあ。

<今日の買いもの>
サマージャケット(NEWYORKER) 48,300yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< いつも一緒の2匹だったが… | Main | あずきポテト >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/334/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment