29 June
2007

消えた魚はどこへ?

ニモ?

キューバ・パールグラスはエビによって全滅。水槽の水草も寂しくなって魚も隠れるとこが少なくて落ち着かなさそうなんで新たな水草に「侘び草」を購入。「侘び草」とは苔玉に数種類の草が植えてあるもの。2年前にも使ったことがあるけど、その時は「侘び草」に含まれてたクリプトコネが巨大化し収拾がつかなくなり撤去した経験があるので今回は巨大化しそうにないリシアとアマゾン・チドメグサがメインの「侘び草」を選んだ。

侘び草を水槽に入れてたらサイアミーズ・フライング・フォックスがいなくなっている?死骸を探したが無い。水槽の外でも見つからない。ナニが起きてるんだ?

<今日の買いもの>
(水草)侘び草 2,100yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< あずきポテト | Main | 夜間飛行ブレンド >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/336/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment