13 July
2007

レイモンド(1)

ウィー、ムシュー

会社帰りの本屋で見たことのない田丸浩史のコミックス「レイモンド(1)」を発見。奥付によると3月に出てたみたいだけど、週刊、月刊誌ともなにも買ってないし情報も追っかけてないからこんなもんか。オビには「田丸浩史、新境地開拓!(…かもしれない)」なんてあるけど、そんなコトはない。いつもの田丸漫画全開。レイモンドは未来の世界から机の引出し経由で現れた海兵隊型ロボット。タイムマシンで歴史を変えて一休さんを殺人鬼にしたりしてるし。オマケの「田丸汁詩」によるとアマチュア時代に田丸さんが好きだった漫画家は安永航一郎、あさりよしとおだとな。…似ている。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 謎のアクセス | Main | ロシアン・握り寿司 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/347/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment