16 July
2007

本日のスープカレーのスープ

ホントにスープだけ

スーパーのレトルトカレーのコーナーで変わったモノを発見。「大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ」。箱のウラの説明を見るとどうやら具は入っていなくてカレースープだけみたい。さすがは大泉シェフ、具は自分で用意しろとゆうことらしい。んでとりあえず冷蔵庫の中にあったブロッコリーでブロッコリースープカレーにして極細パスタとあえてみる。ちょっと薄めの味付けだけどとてもいい香り。フライパンなどで肉を焼いて、その肉汁を使ったりするとちょうど良い濃さの味付けになるのかも。あと、新宿区の野球大会4回戦は7-0の5回コールドで準決勝進出。個人的にも無四死球、被安打1で完投、打つほうも、3打数1安打(2塁打)で満足な内容。


Posted by iida at 22:29 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< スパイダーマン・マウス | Main | 異常震域現象 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/350/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment