20 July
2007

ムガール・マハール

もう食べられない…

今日のお昼は神田小川町にあるインドカレーの「ムガール・マハール」。このお店の特徴は焼きたての美味しいナンだと思う。ランチだとサラダ付きの4〜5種類のカレーから一つとナンorライスで820円。触れないくらいアツアツの美味しいナンとライスは食べ放題。ついつい食べすぎてしまうんだなー。ナンとライスの合わせ技もOK。メニューだとカレーの辛さは5段階から選べるようになっているけど希望をいえばいくらでも辛くしてもらえるみたい。スープやデザート、それにタンドリーチキンが付いたセットだともうちょっと高くなるケド帰りに100円の割引券(1ヶ月有効)をもらえるからいいかな。それからディナータイムは強気の価格設定らしいので注意すべし。(^^;


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 明後日からダイエット | Main | ダイエットを開始したワケだが >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/353/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment