07 August
2007

ゲームセンターあらしは今…

炎のコマ!!

サラリーマントレーダーになってました。無料の週刊コミック誌「GUMBO」で今週から連載なんですけどスーツにあの帽子はダメだと思いマスよ?このコミック「GUMBO」は朝の高田馬場で東西線に乗り換えるところで配っているから創刊号から何週か読んでみたけど内容がツマラナイから読むのを止めていた。今日久しぶりに読んでみたら「ドランクバイヤーちどり」「座敷がえる」「トーキョー博物誌」(日高トモキチ好きだし)に「サラリーマントレーダーあらし」と読める内容になっていた。特に「座敷がえる」がツボ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ピザとイルカのキーホルダー | Main | オフィスグリコの誘惑 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/368/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment