08 August
2007

オフィスグリコの誘惑

今の職場にはオフィスグリコが入っていたりする。オフィスグリコとはオフィスの片スミにグリコが設置した「無人置き菓子サービス」のコト。口を開けたカエルがいるからお菓子1コとってカエルの口に100円を入れるシステム。週に一度料金の回収と商品の補充にグリコのヒトがやってくる。で問題なのは冷蔵(凍)庫。もー幸せなくらいギッシリとアイスが入っているし。これまで一度食べると歯止めが効かなくなりそうなのでガマンしていたんだけど、この暑さに耐え切れずつい食っちゃったよ。くそー、ダイエットの邪魔しやがって。美味しいケド(^^;このたい焼きアイスも井村屋だけど、オフィスグリコってグリコ以外の製品も結構扱っていたりするんだね。


Posted by iida at 23:00 | Comments (2) | Trackbacks (0)
<< ゲームセンターあらしは今… | Main | 日本一のカフェ・ラテを飲んでみた >>
Comments
Re: オフィスグリコの誘惑

久々にブログを覗いてみたら、そんな幸せな環境にいるとは!!
アイス好きにはたまらない環境ですね☆☆
いいなぁ~~ の反面、この会社にはなくてヨカッタ・・・(^^;)絶対太る。

アイス食べすぎには注意デス。

Posted by: kumi at August 10,2007 11:10
Re: オフィスグリコの誘惑

アイスは1日1本まで。そう決めて頑張ってマス。
種類が少なめだから「ガツンとみかん」が入らないかなー。

Posted by: iida at August 11,2007 01:36
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/369/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment