10 August
2007

風鈴乃音色

みんな頑張ってるね

週末の夜は新宿にある風鈴乃音色で食事。無数の風鈴と足元を流れる水路が涼しげな店内は個室がメインで落ち着いた雰囲気が感じられる。ドラマ「ホタルノヒカリ」の撮影にも利用されたこともあるくらい小洒落たお店。といっても男三人の集まりではな〜(^^;。おしゃれなだけじゃなくてひと手間かけた感じの料理は美味しく、また行きたいと思わせるお店でした。ところでこの集まりは前に勤めていたの会社同僚で現在私ともうひとりは転職し、ひとりは会社に残っている状況だけど、それぞれ目標みたいなモノを持って頑張っているようで安心しました。ただ残ったGさんだけは激務のためかかなりお疲れ気味なのが気にはなったのだが… 連日の暑さでタイニムファの成長も加速気味。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 日本一のカフェ・ラテを飲んでみた | Main | 中学生チームと試合 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/371/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment