17 August
2007

DSといただきストリートDS

いたストはやっぱりオモシロイネ

いまさらではあるが、ニンテンドーDS購入。前に「どうぶつの森」が出た時とか購入しようとしたケドDS売ってなくてスルーしてきた。「いただきストリート」シリーズはスーファミ版、PS2版とやってきてDS版もやりたいんで週末に会社帰りにふらっと秋葉原のアソビットに行ってみたら普通に売ってたんで即ゲット。カラーも欲しかった「ジェットブラック」。ピアノの表面っぽいから指紋ベタベタになってナニだとゆわれてるアレだ。でも「いただきストリートDS」のほうが在庫切れだったので、こっちは別のお店でケット。DSだけど、このサイズでバッテリーも10時間近くもって、タッチスクリーンの2画面、無線LAN内蔵で17,000円しないって採算とれてるの?


Posted by iida at 23:00 | Comments (2) | Trackbacks (0)
<< ラブやん (8) | Main | エテュセ・オムの薬用アクネクリアタオル >>
Comments
Re: DSといただきストリートDS

いいなぁ。買ったんだ!!
私も、ずーーっとDS欲しいんですよね~~。
そんなこと思い続けて数ヶ月。
2ヶ月ほど前は、『店頭に無い』という状態だったのだけど、今はもう簡単に手に入るのかなぁ?
ちなみに、私は脳トレがやりたい☆
し、しかし、脳年齢60歳とかだったら衝撃かも(^^;;)

Posted by: kumi at August 20,2007 15:49
Re: DSといただきストリートDS

最近はDSも普通に買えるみたいです。
「いたスト」いいですよー。なんでインサイダー取引がダメなのかを勉強できるソフトです。(^^;
「脳トレ」系のソフトもそのうちやりたいと思ってマス。
60歳?… ありう…、kumiさんなら大丈夫っスよ。たぶん。

Posted by: iida at August 20,2007 17:51
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/376/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment