18 August
2007

エテュセ・オムの薬用アクネクリアタオル

これはオススメ

今日は9時からの野球の試合に行くために7時過ぎに家を出た。う、休みなのに平日とあんまり変わらない…。朝早いし曇りだし、あまり暑くないからそれが救いかと思ってたらやっぱ暑いわ。真夏だし。帰りにいつも髪を切ってる国分寺のお店に行くが、予約時間までちょっとあったので駅のマルイの8Fにある「コクテル堂」で「フレンチクラシック」を200g購入。やや深煎りだけどアイスコーヒーにも使うつもりだからコレをチョイス。そういえば、ここのメンズのフロアで「エテュセ・オム」を扱っているのを思い出したのでフロアを移動して「薬用アクネクリアタオル」を3個購入。このタイプのシートは多くのメーカから似たようなモノがあるけど、どれもアルコールが強すぎて痛いし、使った後に顔が真っ赤になるので困る。唯一エテュセのシートだけが大丈夫なんだけど、扱っているトコが極端に少ないのと値段が2倍強するのが難点なんだよなー。10枚入りを3つ買ったからこれでこの夏は乗り切れるかな。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< DSといただきストリートDS | Main | マブ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/377/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment