26 August
2007

野球三昧

落合では敗けないなー

なんだか週末は毎週野球やってるなーと思い調べてみたら、5/26から13週連続で毎週試合が組まれていて、さらに今年は雨が少ないから雨天中止もゼロ。行かなかったのが一度だけだからほぼ毎週野球ことになる。今日の試合は落合中央公園野球場で新宿区の秋期大会の1回戦。春季大会はベスト4までいったし、1回戦は大丈夫だろうと考えていたら大苦戦。結果的には相手チームにミスが出て2-0の辛勝。敗けなくてよかった。帰りに新宿サブナードの本屋で「るくるく」の7巻を見つけて購入。って奥付を見ると3月に出てた。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 水槽の掃除 | Main | 夏の終わりに読みたくなる本 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/382/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment