03 September
2007

移転先は…

トレーニングルームとシャワーはある

職場のオフィス移転のため今日から先週までとは違うビルに出勤。新しいオフィスに入ってがっかり。前のオフィスより狭いことは知っていたケド、ここまで狭いとは。とゆうより前のオフィスがゼイタクだったのか。机も大きくてスペースもひとりずつパーティションで区切られて広々してたもんなー。これが普通なのかも。荷物の整理をしていたら自分のゴミバコに引越しのラベルを貼るのを忘れていたため運ばれていないことに気がつく。ちょっと迷ったが近いし取りに行くことにした。神保町付近をゴミバコ持って歩いていた不審者は私です。ゴミバコを取りに行ったついでに窓からパチリ。中央に見えるのが東京ドームホテル。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 深夜のメジャーリーグ中継で | Main | ペンケース >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/387/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment