04 September
2007

ペンケース

ところで火災訓練はやるんだろうか

新しいオフィスは自分の所属するプロジェクトだけじゃなくて他の部署も入っているビルなため毎日のミーティングにスペースを確保するのもひと苦労。今日は19階から20階へ移動してのミーティング。明日はどこでやるんだろう?これだけ移動が多くなると移動の度にペンをバラバラ持って歩くのもアレなんでペンケースを購入。前からいいなと思っていたデルフォニックスのロールペンケース。デルフォニックスはあまり知られていないメーカだけど、実用的且つおしゃれな感じがするモノが多いので好き。他には今抱えている仕事の資料を別けておくのに便利で手放せない6ポケットファイルもデルフォニックスのモノ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 移転先は… | Main | ナカノスタイリングワックス >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/388/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment