18 September
2007

マリアージュフレールの紅茶

これは美味しい

なぜか実家にマリアージュフレールの紅茶があった。マルコポーロ。缶の蓋を開けると甘い花の香りが強くするからちょっと苦手なタイプのフレーバーティーかと思ったが、実際に飲んでみるとしっかりした紅茶の味をじゃましない香りとなって悪くない、とゆーか心地よい感じがする。フレーバーティーはベースの紅茶がおざなりでフレーバーの主張が強いものだと思っていたケドこうゆうモノもあるんだなあ。ここの紅茶、銀座に本店があって種類が多いし職場からも近いから一度行ってみよう。まずは「マーガレッツ・ホープ」か「プリンストン」だな。で、なんで実家にマリアージュフレールの紅茶があったかとゆうと姉貴が帰って来たときに持ってきたモノだった。納得。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 遅れていただくお土産 | Main | 三匹の仔猫 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/398/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment