24 September
2007

祝日も野球

年間投球回数100イニング達成しそう

祝日の今日は駒沢オリンピック公園の野球場で新宿区秋季大会の2回戦。ここで試合するのは初めてだけどライト側が極端に狭いから左打者との対戦は注意しないと痛い目に会いそうな感じの野球場。それからこの公園は芸能人がよく来ることで有名らしいケド、結局誰も見つけられず残念。試合は4-2で勝利して準々決勝進出。次を勝てば来季の昇格が見えてくるかな。個人的には完投で今季11勝目(2敗)。**週末に始めた「おいでよ どうぶつの森」はとりあえず家のローンは返済したけど、すぐ増築して新たな借金生活に。住民も増えてきてこれからが楽しみ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< おいでよ どうぶつの森 | Main | 入るとは思わなんだ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/402/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment