03 October
2007

よつばと!(7)

リボルテック「ダンボー」欲しいかも

「よつばと!」の最新刊、第7巻が先月末に出てたみたい。新キャラの「しまうー」登場。5歳になってますます元気な「よつば」。こんな子供なら居てもいいかなーと思う半面、居たら居たでとても大変そう。** そういえば定期券が昨日で切れているのに気が付かなかった。これまでは期限切れの定期券だと自動改札を通過できないからすぐ気がつくんだけど、PASMOの定期券だと定期の期限が切れても、いくらかチャージされていれば自動的にそれが使われてしまうのだ。あたりまえだけど。片道分余計に払っちゃったよ。
<今日の買い物>
(Comics) よつばと!(7) / あずまきよひこ 630yen
(Comics) 今日の早川さん / Coco 1,050yen
回転チェック用2色ボール 990yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< いつまでもデブと思うなよ | Main | E4のメンテナンス >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/406/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment