07 October
2007

プロテイン初挑戦

プロテイン=超兄貴と連想してしまう…

現在ダイエット中。体重が減るのはいいんだけど筋肉が落ちるのは困る。筋トレをするのはもちろんとして、もっと効率のいい、効果が期待できるモノはないかと探していたらネットで発見。ウィダーの「WEIGHT DOWN」プロテイン。WEIGHT DOWNとあるが減量用の薬品や食品ではない。筋トレの後や就寝前に牛乳に混ぜて飲むことでダイエット中に筋肉が落ちないようにするためのモノ。200ccの牛乳に付属スプーン2〜3杯のプロテインを入れるんだけど以外と多く入れるんだな。溶かすのが結構大変。これまでプロテインは不味いモノと思っていたけどバニラ味で普通に飲める。美味しくはないけどね。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 2色のボール | Main | ノリック事故死 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/409/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment