31 October
2007

アドエスでネットラジオ

胸突き八丁とは?

Zero3 Advanced ES(アドエス)には無線LANも付いているからインターネットラジオのストリーミングも問題ないハズ。いいソフトはないかなーと探したらウィルコムの公式ページにあった。早速ダウンロードして使ってみた感想は可もなく不可もなくといったところか。聞く分には問題ないが機能がシンプル過ぎる感じ。とりあえずプリセットしてあるJ-waveの「Brandnew J」に合わせてみたら、ちょうど木村カエラの「OH! MY RADIO」をやっていた。サクサク仕込みの木村カエラのトークは面白いなあ。毎週聞くことになりそうな予感。


Posted by iida at 19:28 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 一夢庵風流記 | Main | Tea House TAKANO >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/424/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment