24 November
2007

野球日よりと石焼ブリュレ

また会いましょう

今日はお昼前から八王子郊外のグラウンドで野球の試合。いい天気で風が無かったので乾燥気味の枯芝生が気持ちいい、この時期にしては珍しいくらいの絶好の野球日より。さらに今日は仕事でロンドンに行って4年になる西園寺くんが一時帰国中で久しぶりの参加。ロンドンでも野球(硬式)を続けているから相変わらずいい動きをしてる。試合はエラー絡みで先制されるも逆転逃げきりで勝利。個人的にも4打数2安打。投げる方もリリーフで3回無失点でまあまあの出来。これなら来週の新宿区大会の準決勝もなんとかなるかも。試合の後は近くで焼肉ランチ。デザートに「石焼ブリュレ」を食べてみた。表面を焼くクリームブリュレと違って底を(石焼だし)焼いて上にバニラアイスを乗っけたモノなんだけど、冷たいアイスと激熱のプリンが同時に口の中に入ってくる全くもって油断できないデザートでした。火傷したし。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ubuntu 7.10でVMware2 | Main | DS版 ドラゴンクエストIV >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/442/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment