08 December
2007

まだまだ野球する

ぬるホッカイロの効果は微妙…

早朝(といっても10時)から多摩市の貝取南公園野球場で野球の試合。時期が時期だけに冬用のアンダーシャツに使い捨てカイロ、ぬるホッカイロと準備万端で試合に望んだのに、いい天気で風がなかったので以外と寒くなくて拍子抜け気味。試合のほうは7回を投げて5失点(自責点1)で敗戦投手。今季4敗目(13勝)。来週の決勝じゃなくて練習試合だったのでよしとするか。駐車場で落ち葉に混じって多数のどんぐりを発見。どんぐりを触るなんていつ以来だろう?午後から府中市民球場に場所を移して2試合目。午後からだし暖かいだろうと思ってたら陽が傾いてきた上に風が出てきて以外と寒い。2試合目は投げないから身体も冷えるし。試合は2試合で1本だけ打てたヒットが逆転の2点タイムリー2塁打となって4-2で勝利。本番の決勝を前に連敗しなくてよかった。来シーズンが始まるまで府中での試合はないから「南方郵便機」でコーヒー豆を購入してから帰宅。
今日の買い物
(Coffee) 南方郵便機ブレンド200g 1,000yen
(Coffee) 晩秋摘みブラジル 200g 1,000yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ぬるホッカイロ | Main | ペットとゆうより家族だったから >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/451/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment